お支払いについて
お支払い方法は「代金引換」「銀行振込」「クレジットカード」「ビジネスクレジット」がご利用いただけます。
-
商品代金が30 万円(税込)以上の場合、代金引換はご利用頂けません。
30 万円以上のご注文の場合は、他のお支払い方法をお選び下さい。
弊社指定の運送会社が商品をお届けした際に代金をお支払いください。
また、発送後の受け取り拒否や長期不在など、何らかの理由により返送されることがあるような場合には、
送料往復分と代引手数料を実費でご負担いただきますのでご了承ください。
なお、代金引換をご利用の場合、代金引換手数料がかかります。
1万円未満は324円、1万円以上~2万円未満は432円。2万円以上のご注文を頂きました場合、代金引換手数料は無料となります。
-
弊社指定口座にご入金の確認がとれ次第、商品のお手配をさせて頂きます。
入金トラブルの無いよう利用明細書の保存をお願いします。(利用明細書を領収書に代えさせていただきます)
*恐れ入りますが、振込手数料はお客様にご負担頂いております。
*お振込みに日数がかかる場合は、弊社までご連絡下さい。お振込先 : 東京ベイ信用金庫 松戸支店 普通口座3569945 ネイチャーズワン株式会社
-
「VISA」「MASTER」カードのご利用が可能です。
注文決済画面にてカード番号・セキュリティコードなどの情報を入力しご利用下さい。
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。
詳細は、ご利用のクレジットカード会社まで、直接お問い合せください。お支払い回数は「1 回」「リボ払い」「最長24 回払い」までご利用頂けます。
-
提携クレジット会社「アプラス」のビジネスクレジットがご利用頂けます。
月々わずかなお支払いで、商品購入が可能となりますので是非ご相談下さい。
ご利用の際は「クレジット申込用紙」に必要事項をご記入の上、クレジット会社の審査を受ける必要がございます。- クレジット申込用紙をご希望のお客様は
弊社までご連絡下さい。 -
0120-360-839月~金:9時~18時(土日祝祭日は休業日です)
審査完了後、商品をお届けさせて頂きます。
- クレジット申込用紙をご希望のお客様は
配送・送料について
在庫商品につきましては、午後1時までのご注文は当日発送を受け付けております。
平日出荷のみで土日祝日の配送業務は行っておりません
在庫欠品商品、メーカー直送品、大型商品につきましては、配送日はご相談とさせて頂いております。
また、運送会社はヤマト運輸を指定しておりますが、メーカー直送品などは違う運送会社となる場合がございます。
■配送日・配送時間のご指定について
配送日・希望時間帯をご指定できます。
メーカー直送品、大型商品の場合、指定ができない場合がございますのでご了承下さい。
天候や災害・運送会社の事情により、ご希望通りにお届けできない場合もございますのでご了承ください。
■送料について
20,000 円以上のご注文につきましては送料無料にてお届けいたします。
20,000 円未満のご注文については、送料として全国一律840 円を頂戴いたします。
お届け商品が複数個口になってしまった場合、別途送料を頂戴する事はございません。
大型商品などの特殊商品の場合、別途配送料金を頂く場合がございますので、ご不明な点がございましたらご注文前に弊社までお問い合わせ下さい。
保証サービスについて
商品を安心してご使用いただける様に保証期間を設けております。
( 一部保証対象外の商品もございます)
保証期間中、故障・不具合が生じた場合は保証書をご確認いただき、お電話もしくはメールで弊社までご連絡ください。
お客様のご注文履歴を確認した後、商品状況をお伺いし修理・交換のお手配をさせていただきます。
■無償修理期間 1 年間(新品商品をご購入のお客様対象)
保証期間内に故障した場合、無償にて修理対応させていただきます。
ただし、故意または使用方法の誤りによる故障、破損と判断された場合は有償修理となり実費を申受けます。
■代替品のご案内(新品商品をご購入のお客様対象)
保証期間内の修理を行う際、一部商品において無料にて代替品貸出ができる商品がございます。
保証期間外の代替器の貸出は有料となる場合がございます。
■修理対応時の運送料金
保証期間内に故障が生じた場合、メーカー又は弊社に故障機器・什器を送付頂きますが、その際の運送料金は、弊社が負担させていただきます。ただし、保証期間内であっても故意または使用方法の誤りによる故障、破損と判断された場合は運賃実費を申し受けますのでご了承ください。
保証期間外の修理品を送付頂く際、商品の往復運賃はお客様にてご負担していただきます。
■保証対象外
下記のような場合には、保証対象から除外となりますので保証期間であっても有償修理となります。
・保証書を紛失してしまった場合
・お客様の故意・過失・改造・お取り扱い方法、ご使用方法が適切でなかったために生じた故障や破損
・外部要因( 落雷・停電・災害など) によって生じた故障や破損
・ご使用による、レザー類の破れ、経年劣化、変色、パーツの劣化・破損、変質、その他類似の状態
・譲渡、貸与等、所有者が当初の購入者ではない場合
・保証対象商品以外の商品の場合
・中古商品をご購入の場合(保証期間が定められている中古商品はその限りではありません)
返品・交換について
商品梱包の際、十分注意して検品しておりますが、万が一お届け時に破損、動作不良があった場合には費用は全て弊社負担にて修理・交換のご対応をさせて頂きます。
お届け時に不具合のあった中古商品の場合、原則的に修理対応となり、修理上限費用はご購入額の50%以内とさせて頂きます。
修理見積り額が上限額を超えてしまった場合は返品対応とさせて頂きます。
※配送途中の破損など、事故がございましたら速やかに下記までご連絡ください。
原則としてお客様のご都合による返品・交換は対応しておりません。
弊社に電話連絡を頂け、弊社がお客様のご事情を考慮し許可をした場合に限り、お客様都合による返品・交換の対応をさせて頂きます。商品到着後、3日以内に電話連絡ののち下記住所へご返送ください。(送料はお客様負担となります)
ただし、受注発注商品、委託販売商品に関しては一切の返品対応はしておりません。
ご連絡先:エスアイピー 通販担当者 大竹 TEL:0120-360-839
ご返送先:〒270-0014 千葉県松戸市小金444-193 エスアイピー TEL:0120-360-839